スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイケル・ジャクソン 

もう一週間がたとうというのに、ニュースはまだまだ続報されています。

日本でどのくらい報道されているか知らないけれど、
BBC、CNN、CNN EN ESPAÑOL、CNN CHILE、CANAL13、24H・・・
何をつけてもニュースというニュースすべて、ほとんど彼の話題で持ちきりだった。
わたしがこのニュースを知ったのは、外出から帰って何気なくつけたテレビで、
目に入ってきたスペイン語は、単なるわたしの読み間違えかと思った。

特に、この三連休(29日は聖ペドロと聖パブロの日でした。)のニュースでは、
ABCから Thriller、Beat It、BAD、Smooth Criminal、Black or White などなど、
数々の有名どころのミュージックビデオをたくさん、それも長々と流してくれるので、
アルバムが聞きたくなったわたしは、単純に楽しませてもらった。

この国にも15年程前に一度来智しているそうで、ファンはイタリア広場で追悼していたようだ。
ロンドンでのコンサートも予定されていたとか。連日の報道などを見ていても、
スーパースターの話題というのは、各国共通なんだ。と感じずにはいられない。

我が家では、マードレが初来日コンサート“Bad Tour”へ出掛けておりまして。
スリラーのミュージッククリップは、我が家でも何度見たかわからないくらいでございます。
22年も前のことになってしまいましたのでございますわね。

夕焼け

今回こそ Youtube には頼らないでおこうと思ったのに、結局載せてしまうのだ。
若い若い Michael Jackson / Ben  この歌、大好き。って、まだ Jackson5 じゃん。


[ 2009/07/02 11:43 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/111-f3cf51ef







