 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 la Final de Noviembre 

なぜかパードレが仕事を休んで自腹で帰ってきた。
何故かってことはない。理由ははっきりしているけれど。
エジプト旅行以来の家族勢揃い。我が家って狭い!

DISNEYSEA

会社休んで、ディズニーシーに行ってきたよ。
日本を離れる前に行きたかったところのひとつ。
シー内は、すでにクリスマス一色。くまちゃん連れて帰りたかったよー。
まずは、車に乗ってニューヨーク周遊から。
ニューヨーク地域周辺にはスペイン語がたくさん溢れているのね。

    BAÑO   BAÑO

トイレもスペイン語。
こんな楽しみ方もあったかと、もう一度行きたくなっているのだった。
タワー・オブ・テラーにも乗ってないし。
バンドショーも見られなかったし。
ゴンドラにも乗れなかったし。
時間とお金に余裕ができたら、出発前にまた行こう。家族とでも。
[ 2008/11/26 22:16 ] JAPÓN | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/11-d9c98b07







