スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バッグ 

風邪ひいて、巷はインフルエンザ大流行の中。
抵抗力も下がっていることだし、むやみに外に出るなと言われていたけれど、
どうにも家に居るばかりでは、余計に具合が悪くなりそうだったので、
久々晴れて気持ちのいい日、ブランド通りに買い物に行くというマードレについて行くことにした。
なぜって、わたしと兼用で持てる黒バッグを買うというから。ぅわーい。
日本で荷づくりしているとき、黒革バッグはコムサかアニエスどっちかでいいよねぇ。
どっち?と迷ってから来てみたら、結局どっちも持って来てなかった。わたしって。がっくり。
ほんと荷づくり、何してたんだろ?そしたら、マードレまで黒持って来ていないわって。
えぇえぇえぇえぇえぇー。なにしてんの、わたしたち。そんなわけで、

おかいもの

無事買えました。30%OFFで。どうやら、只今冬のバーゲン中?
買ってから気付きましたが、スペイン製。
こちらのバッグはどうも重くていけませんが、こちらは持ち手も太く、
結構気にいったので、マードレが飽きたら、譲ってもらうことも約束。やった。
これをきっかけに今までなかった買い物欲が、少しだけメラメラ~と燃えました。
“オカチュウ”はこわいので、勘弁です。できるだけ、辛抱です。
[ 2009/06/29 09:30 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

おかちゅうの世界へようこそ!!
私以上にすごいのは真理さんなんだから・・・
なんか先週1週間ではて?一体何着お買い上げですか?てかんじで・・・(正解は3着と1足)
あれよ、今日本は夏ものバーゲンなのよね。日々誘惑と格闘しております・・・。私。
でも必要なものが多いの。今必要なのは外に洗濯物ほすときに着るUVカットのパーカー。首筋までカバーしてこれ以上シミを増やさないようにしないといけないの。必要でしょー!って自分に言い聞かせてるのであった。。。
[ 2009/06/30 09:22 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

こらこら。名指しはやめなされ。
お金持ちだからいいじゃん。わたしも3着と1足なんて、いっぺんに買っちゃってたよ。
李ちゃんはお買い物上手だから、パーカーくらい買っちゃえ買っちゃえ。
[ 2009/07/01 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/109-6d6ea51a







