 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 届きましたよ~ 

EMS  日本から国際便が届きました~。
  はじめての小包です。
  外出から帰って来たら、
  コンセルジュのおじちゃんに、
  「ほい」と手渡されました。
  わーい、わーい。ありがとう。
  もちろん、マードレが叔母に頼んだものです。

嬉しい限りでございます。気になる中身はこんなかんじ。って、全部知ってるんだけど。

品物

全部が全部は写っていませんが、乾燥食品中心です。
というか、マードレはひじき。わたしは葛が欲しかったの。それで、こんな風になりました。

我が家は、ここに住むと決めた限り、あまり日本には頼らずに生活しよう。
という心積もりでいます。
が、今回の風邪で早速漢方薬が欲しくなっているわたし・・・。だめじゃん。
[ 2009/06/25 11:20 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

すまんね

私が送るべきだったんだけども。
最寄の郵便局は歩いて30分近くかかるのよ。
さらに、今は郵便局とか銀行とか苦手な場所。
長いこと待たされている間に絶対ぐずるもん。
[ 2009/07/09 15:15 ] [ 編集 ]

★おねえちゃん

だれもおねえちゃんにしてほしいなんて思っていないと思います。
そうだねー。長いとぐずるだろうし。抱っこじゃないと、すぐぐずるみたいだし。
かわいいけれど、こまったちゃん。
[ 2009/07/10 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/107-5f314717







