 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生ハーブ 

いただいたローズマリーを使って、今度は薄焼きクッキーを作ってみました。
アーモンドパウダーがなかったので、アーモンドとクルミを粉砕して使ったら、
油分が多すぎになったのか、パリッパリのカリッカリになってしまったよ。
ま、これはこれで、おいしかった。
アーモンドに、クルミに、オートミールまで入っているので、栄養満点。
朝食にもなってしまいそうな・・・。←言い過ぎ?
ローズマリーは少し癖があるので、苦手な人は食べられなさそうだけれど、
好きな人には止まらなくなる味だったみたいです。

焼き上がったまま。切り離す前。色気のない写真で、ごめん。
椰子蜜と甜菜シロップ使ったら、茶色く出来上がりましたわ。

ローズマリーのスクエア

その日か、次の日か、次の次の日。
鶏カツの小麦粉の中にも、ローズマリーを混ぜて揚げてみました。
ローズマリーは脳の活性化、美容的にも若返りなどの効果があるのよん。
[ 2009/06/19 12:15 ] 暇つぶし | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/102-369219e9







